上半期に出す同人誌何冊だ?w

先日も書いたのだけど、上半期に出す同人誌がマジで「本職です」と言えるぐらいの密度になりつつあるような…。

・1/22に金田一蓮十郎
・3/25にプリキュア総論、プリキュアインタビュー増補
・6月頭締切り予定でプリンセスチュチュ10周年記念合同同人誌
 ・チュチュ二次創作本(これはDTPだけかな)
 ・チュチュ考察本(本命だが、書いている暇あるのか?w)

まず、1/22の原稿がヤバイ!w あと10日なのに参考文献読んでいる段階w 参考文献読んだら考察対象作を1〜9巻読まないとね…。で、そっから執筆。

3月のプリキュア総論もヤバイ!w これは、参考文献とかは無いのだけど、プリキュア8年分を総括するので、それなりのボリュームがある。原作アニメは2月中に見終わる予定。ちなみに同人イベントの準備もしないといけないので、原稿だけ書いているわけにはいかないw

6月頭締切りのプリンセスチュチュ10周年記念合同同人誌は合同同人誌っての旗振り役って事で、「ヤバイ」というセリフを吐きたくない程度に頑張らないといけないぐらいヤバイw
原稿にする座談会の呼びかけや原稿化も手間かかると思うし…。
同時にプリンセスチュチュ考察本も出したいのだけどここ10年で一番好きなアニメなので思い入れがあってなかなか書けずにやばいw<予測としては、チュチュという作品の細部を考察するとマジできりがないので、チュチュという作品がいかに素晴らしいのか多々あるアニメとどこが違うのか的な話になるのかなぁ。書いてみないとわからないw

幸い、プリキュアを最近見ているので、魔法少女物という枠でも書けるなぁ…。

今からヤバイと言っていると、多分、夏コミギリギリまでヤバイって言ってそうw
ということはあと7カ月はヤバイって事かw

光ファイバー網整備の余波で忙しかったのが去年の5、6月でよかったわw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.4kg。
おでんって事で食べ過ぎたかも…。
鍋系のご飯って自分の食べる適量がつかみにくいよね…。

      • -

今日のラブプラスもさくっと。
もう仲直りフラグがw