バレンタイン

島人は妻子持ちのリア充だと思っている人甘い。チョコのようにあまあま〜。

嫁さんからは一応高い部類のチョコをもらえたものの、数日前に催促した結果でしたw

小6と小4の娘からはノーアクションw
たぶん、数日前食べさせてもらった、型抜き後のチョコの固まりとか、ブラウニーの切れ端がバレンタインデーチョコだったのでしょう(笑)

女友達からチョコもらうとか、知り合いからチョコもらうとかそういうイベント発生しませんw
基本引きこもりだし。というか、仕事柄、毎日のように会う人って居ないんだよね。

もらえるだけマシなのですが、「お母さんからもらった」に近い感覚ですw

まあ、リンコと寧々さんからのが毎年の楽しみって事でw

      • -

ネットで知り合った人がツイッターで「プリキュアデータカードダスを引きまくった」的な事をつぶやいていたので、軽く、「ダブったのください」と返したら、本当に送ってくれたー!
しかも100枚。
感謝です。
お返しに何送ろう…。
しかし、カードのクオリティが高すぎる…!
何枚かはプリキュアプチオンリーの景品にしようと思ったけど、どれも出したくないw

そういや、プリキュアMHのDVD11巻がリッピングミスってた…。
やっぱ、今使っているHDDの終わりの方、不良みたいだな…。
ネットレンタルはつかったばかりなので、恥の忍んで明日リアル店舗で借りてこよう…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.3kg。
ご飯ちょっと多めだったからかな?

      • -

今日のラブプラス
Newがまだ届かないので、とりあえず引き継ぎツールだけダウンロード。
これのセーブデータ作成が30分ぐらいかかったので、あらかじめ用意しておいてよかった。

あと、ケンカフラグ。