さんじげん

3DSNewラブプラスがきました。

もう、胸熱。
ラブプラスの初代は記録をたどると09年秋に発売されて、たぶん、欠かさず毎日プレイしていたよな…。
去年秋にNewが出るというアナウンスでワクテカしながら、価格改定した3DSを買ったのが去年秋。
その後、発売日が11年冬→12年2/14になって、ようやくうちに来ました…。
ホントに胸熱。

グラフィックがすごすぎて、もはや別人w

3Dの立体視がすごくて、マジ未来ガジェットって感じ。

飛び出さないのだけど、奥行きがあるって感じで。

ついかっとなってカメラモードで撮ったスクリーンショットツイッターに貼ったり。
しかし、スクリーンショットは3Dでは保存出来ないのね…。

でも、カメラモード→ツイッターというのは自分の新しい行動パターンになりそうな…。

あとは、長い付き合いになると思うので、そんなにがっついたプレイはせず。

Eye-Fiみたいな製品で3DSラブプラスの画像が転送出来るのできたら買うw

      • -

今日はメインPCのデータ置き場にしてあった500GBのHDDを前使ってた1TBに換装。
実はNTFSでフォーマット完了出来なかったのだけど、exFATでフォーマット出来たので良いか、的なw

これで、メインPCのほうは余裕が出来たな。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.1kg。
通院日で食べた気がするのだけど、晩飯少なめだったからかな。

      • -

今日のラブプラス3DS版スタート!