メールの設定とか

今日はメールの設定をして欲しいとの件。
追加でメアド欲しいって事で、ググって広告が出ないフリーアドレスを。
作業代値切られた…。
まあ、そこの現場は自分が組んだPCが3台あって、夏にもう一台入れるという話で…。

あといいかげん自宅にwebサーバーを立ち上げないととか思い直したり。

HDDの値段が下がってからって思いがあるけど、一気に去年の洪水前の値段になる気配は無し。
この勢いなら丸一年以上かかるのでは…。

      • -

長女がドラムがやりたいと言っていたので、教本をamaで注文。
いちおう、音ゲー用に買った電子ドラムがあるからね…w
長女はピアノを習ってて(あんまりうまく無さそうだけどw)、今は和太鼓やっているから、もしかしたらドラム叩けるようになるかもって気も。

で、「けいおんなら練習用CD売っているよ」とふるも「見てないから」と言われるw
まあ、でも、けいおんって何となくで楽器弾けちゃう作品だから、見なくても良い気もw
曲がポップスに近いガールズロックとしてアリかなと。

長女が中学生のうちにバンド作る所までいったら、それはそれで美味しいなぁ。
ライブの写真用にフルサイズ機とレンズがほしくな…(ry

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.2kg。
まあ、誤差みたいなもんということで…。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。