父の日らしい

父の日だからと言って、プリキュアを休止してゴルフ放送するのはやめて!

「父の日は中止になりました」的なつぶやきでも投下しようかと思ったけど、次女から小枝のでかいヤツもらったよ。

長女と長男からはなんにも無しw

次女は思った事をストレートに口にするタイプで、自分の事を「嫌い!」とかよく言うそうだけど(自分が間違って次女のパンを食べた事を根に持たれているw)w

リアルツンデレということで。

そういえば去年はキットカットの2本入りだった気がするな。
チョコレート菓子が多いのは自分自身の好みかな。

      • -

そういえば、ふと、14年ぐらい前にローソンで20万円ぐらいのノートパソコンを買った記憶がよみがえるw
ググってみたら記事が残ってた。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/970903/lawson.htm

当時、ネットで情報収集してみたら、ネット通販よりローソンが安いって事でw
ネット通販あるにはあったけど、発達してなかったからなぁ。

からしたら、自分的にパソコン1台に20万円かけるとか考えられんなぁ。
安くなっているというのはもちろんあるけど、それだけの金を一度に動かしにくい。

01年か02年ぐらいに買ったLibretto L2 も総額は20万近くいった気はするけど…。

ノートパソコンに関してはUMPCブームの時に一気に値段下がった印象。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.3kg。
昨日を考えると減ったうちにならないんだけど、1週間で見て増えなくなって良かった…。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。