眠い日だった

久しぶりに眠い日だった。

今日は通院日。
通院の後、お客さんの所へ行こうと思ったら、素で行き先間違えたw
「スチロール」と「シール」を間違えたw

ネットに繋がらないって事で、行ってみると、ADSLモデムのADSLランプとPPPランプが点灯していないので、NTTに連絡。
NTTの出張対応に。

昼飯は久しぶりにラーメン屋に。
普通のラーメンが580円か680円で煮卵が170円、替え玉が170円だった。
長浜ラーメンの1杯400円、替え玉100円からするとえらく高いが、まあ、こんなもんだろうw

ようやく、はじめて、ガリガリ君なし味を食べる。
たしかに梨っぽい味がするんだけど、リンゴと言えなくもない? と思い原材料見たらりんご入ってた。

一時期毎日リンゴ食べていたので、リンゴの味はだいぶインプットされているのだけど、品種を覚えてないから意味がなかったりw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+1.0kg。
昼飯がっつり食べたからか…?

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。