ボケ

お客さんに頼まれた分でPCサーバーにWin7をインストール。
したら、むっちゃ調子悪い…。

勝手にリブートするし、勝手にスタートアップ環境壊れるし、勝手に修復するし…。
で、選択肢に「復元」があったので、それを選ぶ。
いや、クリーンインストール直後にどこまで「復元」するのだろう…w

それで、復元後。
輪をかけて不安定。
OS標準ドライバで認識してたNIC(LAN)まで認識しない。
そのあたりで気がついたけど、32bit版をインストールしてる…w

チップセットのドライバをあさっていたら、PCサーバーのオンボードのグラフィック機能が余りにお粗末だったので(スコア以前に1920x1080に対応してない)その日で完了するのを諦め、やっすいビデオカードツクモで注文。ついでに娘用にも(同じPCサーバー)。

ちなみに不安定な理由はメモリでエラー出てました…w
メモリ増設した分が…。
インストール時にメモリが不安定だとシステム全体が不安定になるんだな。

      • -

今日はドコモショップでデータ通信契約をいったん音声に変更して、MNPの予約番号もらってきた。
明日福岡行くので、よさげのヤツがあったらMNPする予定。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+1.2kg。
昼食べ過ぎたか…。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。