1泊2日

今回の福岡行きは1泊2日。
土曜朝7時の船に乗って、日曜夜23時着の船で帰ってくるという。

いや、しかし、前回のドームの時より疲れてない感じ。
もっとも、土曜の夜から日曜の夜まで某マイミクさんの家でごろごろしていたのだけどw

しかし、体重が元に戻ってからの体力の無さっぷりがきついなw
体力が落ちている上に体重が増えてるとホントに動けない。

履き慣れている靴のくせに、足の裏にまめができるし。

やっぱ、これは、もういっぺんやせろって事か…。

60kg代はいろいろきつかったので、70kg代安定ぐらいは目指したい所。

      • -

赤外線写真用に改造したデジカメをお借りする。
ただ、メディアがスマートメディア
うちのカードリーダー対応してなかったw
探せばありそうな気がするけど、amaでポチるか…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は-0.5kg。
あんまり外食しなかったしね。
昼ご飯のナンを大にしたらやたらでかかったけど。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。