トンボ

♪るるらーるるらー<かなり適当

今回のラミカは枚数が多いので、精度を割り切って、でかい裁断機で断裁。
プリントアウトする時にトンボも出力しておいて、それに合わせて。

イラレデフォのトンボは3mmずつ塗り足しがあるので余裕と思っていたら、安い裁断機でまとめて断裁だと結構ずれちゃうね。

プリントアウトする用紙、プラチナコートという高い光沢紙を使ったのだけど、ラミネートすると光沢の意味がないねw<予想はしてたw

ラミネート加工自体は嫁さんにお願いを。

ああ、今日、コミケでの売れ残りように返送用の着払い伝票もらってきたけど、こっちから送る発払い伝票もらってくるの忘れた…。

コミケ発送の第一のピークが明日で、第二のピークが7日ぐらいか。
その間に、愛知から来島している妹一家とキャンプしたり海水浴したりか…。

ちゃんとスケジューリングしないと死にそう。

      • -

来年の自分たちが主催する同人イベント、プリキュアオンリーに合わせて、プリキュアのデスクトップアクセサリの開発を企て中。
ぶっちゃけ、プリートフォンのパクリw
いや、リスペクトとかオマージュってことでw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。
昼食ったわりには少ないか。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。