夏コミ委託修羅場第1弾。

夏コミ委託修羅場の第1弾ですw

夏コミの委託先4サークルのうち2サークル分が宅配搬入。
宅配搬入の受付期間が8/1〜8/5なので、ギリギリです(多分東京支店必着)。

ラミカを300枚ぐらい作成。

いつものように嫁さんに手伝ってもらって。

荷物の梱包もすごいめんどくさいw

恐ろしいように紙を消費するなぁw

いちおう、厚紙用紙にプリントしているんだけど、200枚は使ったな…。<A3用紙にB6×4枚分+B5×2枚分
ちなみに厚紙用紙、100枚で1700円ぐらいする…w

ラミネーターフィルムも100枚単位で安いといっても、4、5千円分は使ってるな…。

コミケだけで合同同人誌+ラミカが100セットも売れたら黒字が見えるのだけど、そこまで売れると通販に回す分の本がなくて、再版しないといけなくて、再版すると多分赤字になりそうw

まあ、3日計で50部でも売れれば。


ちなみに委託先↓

コミケ1日目(8/10)》
東 ヒ-39a「ケロヨン堂」さん

コミケ2日目(8/11)》
東 ナ-3a 「無糖空間」さん

コミケ3日目(8/12)》
東 ヤ-14a「MIRONTON2(みろんとんつー)」さん
西 く-36a「黒姫」さん

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.1kg。
まあ、誤差って事で。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。