酔いつぶれた?

ここ数年、お酒の類を飲んでも全然酩酊感を味わえなくなっているのだけど、今日、ビールを3缶ぐらいあけたら猛烈な眠気を感じて、自室に引きこもり、いわゆる寝落ち。

酔わないけど、体はアルコールに弱くなってるのか?

いつの時からか、父親が飲みながら寝るのを思い出したり…w

まあ、今日はコミケ委託修羅場の疲れとすいみん不足というのがあったのだけど。

今回の家飲みは、写真やってない方の妹一家と、写真やっている方の妹の夫のみが来島しているのでそれの迎撃的な。

自分は普段、晩酌をしないので「ビールしか飲まない」という贅沢をw
(妹たちは金麦w)
で、入手性が悪くなったヱビスの黒が売っているのを把握したので、自分で買いに。
今回はギネスもあったのでそれも。
うちのこども達はギネスがビール会社って知らなかったらしい。嫁さんも。
それと、キリンの黒いヤツ。
黒ビールの甘みが好きなんだよねぇ。
あと、メキシコのビールもあったので試しに<黒くなかったけど

      • -

今日はパソコンの初期設定が1件。
割とサクッと。
パソコン2台目だったので、dorpboxもインストール。
すると「共有フォルダみたいで便利だ」と言われるw

まあ、24時間サーバーもしくはNASがLAN内にない場合は、共有フォルダより便利なのは確実だけど。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重計測もお休み。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。