プリキュア会議

今日はプリキュアオンリーの打ち合わせをするため、主催2人が来島。自分が壱岐開催を決めた訳じゃないけど、スマンカッタ>関係者午前中は海岸線をうろうろ。昼飯はなじみの肉屋で牛丼とかビビンバとか。そこで2時間ぐらい打ち合わせ。そのあと、博物館行ってから、モスで打ち合わせ。-----またプリンセスチュチュの話だけど、自分のG+のポストを転載。ここ9日間はファン冥利に尽きるというか、10年好きだった事にかたちとして返ってきた感じ。10周年記念合同同人誌もSCC関西で頒布した分も完売とか。--自分の好きなアニメにプリンセスチュチュがあります。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%81%E3%83%A5去年の春ぐらいに「プリンセスチュチュのBD化ネット投票をしよう」という呼びかけのツイッターアカウントがきっかけで、プリンセスチュチュクラスタの繋がりができはじめました。で、DVD実況をツイッターでやったり、語ったり。バンダイチャンネル月額見放題にエントリーしたのも祝って実況イベントやったりしました。そして、今年がプリンセスチュチュの放映10周年という事で、「10周年記念合同同人誌」を作ろうと自分が去年年末から言いだし、着々と準備をして、先日の夏コミに委託というかたちで参加しました(サークル申し込んだけど落選)。そして、放映10周年ちょうどの8/16にロフトプラスワンでイベントが。そこの席上でサトジュン総監督から「なんとなくBD化に向けて動き出した」との発言が。その直後、8/17に、大阪のSUPERCOMICCITY関西(コミケの次にでかい同人即売会)にサークル参加を頼んでいたネットの知り合いの元に、チュチュの生みの親である伊藤郁子さんからメールが。http://tutu10th.sblo.jp/article/57677892.htmlそして、8/19、SUPERCOMICCITY関西のアフターイベント(OFF会兼)に伊藤郁子さんが降臨するという…。(そして言ったのはセラムンカフェとか!)自分はどのイベントも不参加だったものの、いろいろと深く関わっているので、放心状態です。---今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。