疲れが…。

昨日、客先で7時間ぐらいぶっ通しで作業してた疲れか、今日はすごい疲労感が。うーむ、マジで体力無くなっているなー。自分主催イベントでは8時間ぐらいはぶっ通しで、さらに脳みそフル回転の必要があるので体力を少しでも戻さないとなぁ。ダイエットで階段踏み台昇降やっていた時は地味に身体能力も上がってたんだろうな。まあ、やっている最中は脳内麻薬かなんか出てて疲れを感じないんだけどね。----夢でプリンセスチュチュの某スタッフさんの事を。自分は行けないけど、明日は、インテ大阪でSUPERCOMICCITY関西でプリンセスチュチュの10周年記念合同同人誌を頒布します。アフターでまさかのサプライズがありそうで、参加できない自分も興奮してたり。同人誌も大阪の参加者多かったんだよね。九州は自分入れて2人。やっぱ、地上波で放映されていた地域は強いか。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。