無限ループ…。

ちゃんと起動して使える物の、うちのメインマシンがWindows7のアップデートが失敗している…。で、起動する度にアップデートがロークバックして再起動になる…。まあ、ここで、再起動の無限ループになら無いだけ良いのだけど。ググってみたら8/13あたりのアップデートが失敗している人が同じような症状みたいで。解決策を見てみると、パッチを一個ずつ手動で当てるとか書いてあったので、その通りやろうとしたら、Genuine確認ツールのページ飛ばされて、それをダウンロードして起動すると、「確認ツールのサポートは終了してます」とでる。そのほかの対処方法としては「システムの復元」だそうだが、極力「復元」はやりたくないんだよなぁ。まあ、とくにソフトをインストールした記憶もないし、xpの頃に比べると「復元」の信頼度も上がっているのだけど。meの「復元」は黒歴史wあと、自分の環境がシステムドライブがSSDってのも、まだ我慢できているポイントかも。起動する時間が長いとプリートフォンがはかどるんですけどねw----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。