眠い日だった

今日は久しぶりに眠い日だった。って、昨日も似たような事を書いていたような。今日はノートパソコンの納品が一件。昨日も書いたLENOVOのノートPC。「ThinkPad」というロゴの「i」の丸い部分が無駄に電源LEDになっているのがなんともwそれほどてこらずに納品。請求書とかあらかじめ用意しておけば良かった。まあ、でも、お客さんのデータをevernooteで記録するってのが少しずつ進んでいる感じではある。タグ付けで整理とかまでは行けてないんだけど。----nLiteを自宅サバで実行したら、あっさり、Win xp sp3 統合のインストールディスクイメージができた…。こんなに簡単にできるならもっとはやく作っておくべきだった…。nLiteはクリーンインストール直後にやるものって思っていたけど、単なる思い込みだった?----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。