寝ても寝ても眠い

昨日が徹夜だった事もあり、寝ても寝ても眠かった。2日分ぐらいなら寝だめできるんじゃないかと思ってしまう。徹夜しても1日ばてるのならかえって効率悪いな…wあと、中途半端な時間に空腹が。珍しくエネルギー使っているって事か?w----お客さんの分のノートPCが届く。レノボを指名買い。数年前、IBMのノートパソコンがどこにも売ってないんですけど的に注文受けたなぁ…。たぶん、トラックポイント(赤乳首)が好きなんだと思う。しかし、ここ数年でノートパソコンは一気に安くなったなぁ。EeePCあたりが突破口か?----nLiteでxp sp3 のインストールディスク作ろうとVMwareにxpをインストールしたんだけど、.NET framework 2.0 がダウンロードできない…。そのためか、nLiteが実行後すぐ落ちる…。よく考えれば、自分が使っているxp環境って、録画サバとノートとデュアルブートといくつかあるんだからそこら辺で統合ディスクつくればいいよね…w----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。