福岡2日目

今日は福岡ドーム同人即売会イベントでした。自分たち主催の同人イベントのチラシを配ったり、親しいサークルさんに挨拶に回ったり、プリンセスチュチュのサークルスペースに常駐したり。自分がもう2人ぐらい欲しい…w評論サークルあたりでとなりのサークルさんや一般参加者と雑談するの楽しみや、普通にサークル巡りする楽しみだったりが出来なかったけど、充実した1日だった…。久しぶりに頭使いすぎてくらくらするぐらい。それは、いいとして、台風の接近で、船便が全便欠航。予報円ギリギリ入ってない時間だったし、風も弱かったので、出港するかなと思ったけど甘かった。どうも、台風の暴風圏の予報円が航路をかするぐらいでも結構の判断になるっぽい。で、昨日引き続き、某マイミクさんの家にご厄介に。知人の家に連泊するのはいつぐらいぶりだろう…?嫁さんに報告の電話入れたらあきれ声でしたwあと、明日はもろ暴風域で、深夜の便が出航するかって状況らしい。着替えとか薬とか予備を入れて2日分持ってきたのだけど、明日どうしようwまあ、止まる前提できたから、ノートPC持ってきたのは大きいな。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。