福岡3日目

昨日寝る前に書くタイミングを逃してた。昨日は船が出なかったことで何となく、気が重くてすっきりしなかった。状況を楽しんで天神方面に買い物や遊びで出かける気力もなく、お金もなく。まあ、お金は場所的にはバス一本で出れるので、交通費はそんなにかからないけど、緊縮財政って事で。知人宅で昼までだらだらした後は、近くを散歩。台風の時に「船を見てくる」と死亡フラグ立てwまあ、実際、福岡は朝は風が強かったけど、昼ぐらいにはちょっと強いぐらいの感じで雨も降っていなかったので。そのあと、2、3皿だけ食べに回転寿司へ。何気に久しぶり。夕方になって船会社に電話をしてみると9/19も船便全便欠航とのこと。2泊は覚悟してきたので、2泊分の着替えと薬はあったけど、3泊分はなく…。しまむらに行って500円ぐらいのTシャツでも買おうかと思ったけど、知人宅で洗濯してもらい、コインランドリーへ。薬は頓服と一昨日調整で減らした分で思ったより何とかなった。今日(9/18)の昼過ぎ発の船で帰るつもり。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。