絶滅危惧種

以前書いた、WindowsHomeServer 入れた時の日記に知らない人からコメントが。知らない人がコメント書いてくれるのは嬉しいけど、コメントに具体的単語が一つも無いw「やはり、他の方の日記は勉強になりますこれを機に色々交流を持てれば嬉しいです価値観の合う仲間が欲しいと思っています!宜しくお願いします」との事wあえて、その人のページ踏んでみると、「IT起業家で1日に何万稼いでいます」系wなんというか、プロフの作りが甘いなぁ。15点ぐらい。やるなら、一般人と思わせるプロフで、多少無理が生じても女性を演じないとリアクションすらもらえないのに。日記も書いてないし。前も書いた気がするけど、ホントにうまい人のプロフは業者臭が無いんだよね。たぶん、通りすがりの一般人ぐらいにしか思わない。それもクリック誘導的に効果は謎だけどwあと、やるなら5年遅いよなって感じがw----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。