急な帰省日記5

帰ってきました。
3泊6日の強行軍。
2泊は車中泊というか、自分は徹夜で運転してました。

朝の9時には福岡に着いていたのに、こども達の希望もあって、夜の船便まで福岡で遊ぶ事に…。

ゆめタウン
 ↓
天神北(安国寺P)←自分で入れたのはじめて。混んでて最上階までいった。
 ↓
ジャニーズショップ
 ↓
ショッパーズ
 ↓
まんだらけ
 ↓
カメラのキタムラ
 ↓
タイトー
 ↓
マック
 ↓
ソラリア
 ↓
ジュンク堂
 ↓
サイゼリア

ってルートだったかな…。
ジャニーズショップは存在を知っていたものの、入り口付近までいったのははじめて。
結界が見える気がして、自分は入れませんでしたw
ジャニーズ好きの長女は見るだけでなにも買わずに出てきた。

まんだらけでは、長男がトリコデータカードダスの単品売りを。
自分はプリキュアデータカードダス

カメラのキタムラは経由地として、乾電池買うという名目で。
個人的にゆっくり見たかった…。

ゲーセンはうちの子達好きなんだよね。

そのあと、嫁さんが「シーキューブに行こう」と言っていった先がインキューブでした。<シーキューブは自分の昔のバイト先w

マックで休んだ直後というのに、みんなばてばてで、前倒しでサイゼリアへ。

かなりハードスケジュールだったけど、昨日は昼過ぎまで寝ていたのに加え、飯を食べたらそのまま寝て、夕方起きて、飯を食べたらギリギリまで寝るってのをできたので、今日はそんなにきつくは無かったり。

しかし、いい加減寝ます。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
今回の帰省で思ったのは、そろそろやせないといろいろヤバイ。
着る服がマジでないw<伸びる系の素材しかないw

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。