ゆっくりアニメ

今日は久しぶりにアニメをゆっくり見た気がする。しかし、アニメが1週分ぐらい貯まっててヤバイw来週はイベントの準備ですごく忙しくなる予定だし。睡眠が充分取れて、アニメが面白く観られれば幸せだwそういえば、この前あった甥っ子(3歳ぐらい?)がゴーバスターズ好きだという話で、自分が「誰が好き?」って聞いたら、赤から順に変身後の名前、変身前のフルネームをレギュラーメンバー全員分言い出したw「ギャバンも出てきたね」と話を振ると、ギャバンと相棒の女の子の名前もいってたなー。自分は色で識別するぐらいだけどw甥と姪はその子含めて3人いるのだけど、その子とその会話しかしてないwあと、8月にうちに来たときに遊んだ、響鬼ザンキさんのギターのおもちゃがお気に入りらしい。DVDダビングして送るか?wそのおもちゃ自体はヤフオクで見ると玉数少なく、そこそこの値段(つっても定価ぐらい)。その子の兄姉に当たる甥、姪には何か買ってあげた記憶が無いので、特別扱いよくないかw----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。