パンフ入稿

パンフ入稿した後、通院で病院へ。内科は急患をヘリ搬送するとかで処方箋のみだった。別の科の先生の履き物が素足にフロックスだったのが妙におかしくて笑いをこらえるのに必死だった。徹夜明けのテンションで些細な事でも笑えて、自分自身がおかしかったw病院の待ち時間は自炊したラノベ「僕の妹が漢字が読める」をタブレットで読みながら、内容はつまんないんだけど、いい歳こいたおっさん(自分w)が公共の場でこれを読んでいるという状況に笑えたwあと、何かにつけてプリキュアを思い出して笑えたwソフトバンクが米国の会社の買収に乗り出しているってニュースを受けて、ソフトバンクの株価ががっつり下がっているのが笑えたwみずほFGもわずかだけど株価下げているのに笑えたwそのあと、ニュースでソフトバンクにみずほ含むメガバンクが融資ってのを見て笑えたw市場ではソフトバンクは失敗するという見方なのかなwしかし、1.8兆円ってw小学生のいう「百億万円!」みたいな単位だなwww何を担保にするとそんなに借りられるんだろw昼寝前に読んだまんが空想科学Xがどっかんどっかんくる笑いwやっぱりテンションおかしかったと思うw----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。