あれ…、間に合うのか?w

今日、イベントのBGMに使うCDを何枚かと候補リストに入れておいたCDをネットのTUTAYAでレンタル発注。あれ、そういや、自分が福岡行くのは20日だよな…。19日までに間に合うのか?その前に、キューシートというか、タイムスケジュールを作らないといけないんだけどなw曲の時間をググって記入しておくか…。急な帰省で1週間ぐらい自宅不在にしていたので、一週間短縮された感じが…w準備期間が短くなったという実感がなくて、危機感もなくてヤバイ。木曜日に会場宛の荷物を発送しておくのを考えると、水曜日には荷物をまとめないといけないのか。あれ、TシャツにアイロンプリントシートでオリジナルTシャツ作るの間に合わなくね…?諦めるのは色々諦めて、優先順位付けていかないとな…。----やくしまるえつこ氏の作詞作曲でのペンネームがティカαと知って戦慄するとか…。荒川UBの曲とか、ピングドラムの曲の作詞作曲か…。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。