微妙に修羅場中

微妙に修羅場中です。印刷会社から先週末に入稿したデータのカラーモードがおかしいって話でデータチェック。サークルカットのカラーモードがグレースケールになってないのが数点。慌てて直し入稿。まあ、直したい誤植とかあったから良かった!と、思って安心してて、今、念のために再チェックしたら、カラーモードがおかしい画像を見つけるとか。epsに埋め込んだ画像って地雷だなぁ…。複数人から画像を預かる以上、カラーモードはつねに気をつけておかないとな。まあ、自分がデータ作ってもカラーモードおかしいときもあるしwあと今日忙しかったのが、プリンセスチュチュの合同同人誌のとりまとめ。エントリーの締め切り処理とか。確認メール書くとこまで出来てない…。表の職業の方ではパソコンを受注したりとか。ここのところ、コンスタントにPCの注文入るなぁ。自分のお客さんがWin7へ乗り換えるのが増えているからかな。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。