イベントの準備中

週末に控えたイベントの準備中。今日はサークルパスを作ったり、各種張り紙を作ったり。あと、会場に荷物を送付するために荷造り。音響機材一式がメインなんだけど、思ったよりケーブルが多い。まあ、多いから安心とも言えるのだけど、無駄なケーブルも多いようなwで、140サイズぐらいの箱2個。あと、自分の当日の荷物を減らすために荷物を詰め込んだり。あ、それと、プリキュアプチオンリーのための景品を準備したりとか。今までちょこちょこ買いだめたのも含めて。データカードダスを景品に出すためにカードの整理もしたり。今日はこのまま郵便局が開くの待って、両替とかにいこうかと。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。