選曲とか

今日はキューシート的なタイムテーブルを作成。トークをしながら合間にBGMをかけるというラジオっぽい方法でやるので、Excelに(実際にはcalcで)時間と曲の再生時間を打ち込みながら。ついでに曲紹介にも使うので、なんのアニメの曲かも書いたり。時間の計算は電卓を叩く手間と比べると、Excelの計算機能は素晴らしい。結果的に秒単位のタイムテーブルになったけど、あくまでたたき台で、これを基本にアドリブ進行するつもりだったり。まあ、確実に行うイベントは進行通りにやるけど。そういや、寝ぼけてぼーっとしてて、ヤフオクで落とした、お客さん分のWin7のライセンスシール無くした…(汗安いといっても5,6000円ぐらい…。-----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。