帰ってきました

自分たちが主催する同人即売会イベントdoujin.plus#05が無事終わりました。5回目ということもあって、慣れた面もあったけど、正直参加者が少なかったというのは気にしているところで。告知の初動が遅かったとかいうのもあったけど、それでも、今日は全力を尽くせたとは思う。改善点があるのは別の話として。具体的な話は明日以降書こう。今日のプリキュアは、キュア大阪さん(自分しかそう呼んでないw)推しな自分にとって、精神的ダメージでしたw体力が付き欠けているときに精神力もすり減ると、逆に体が軽くなるよね!程度によるけど。というわけで寝ます。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。