疲れが…

今日は疲れがどっと出た。体はあんまり使ってないんだけどね。脳を120%ぐらいでぶん回したからか。イベントの時だけ、脳みそがマルチタスクになる気が。音響やりながら時間進行チェックして、トークライブもやるという。音響は最初のセッティングはほぼ1人でやったけど、オペレーションはスタッフに教えながらやってもらって割と楽だった。あと、かたづけだけ手伝いに来てくれた人がいた!それと、前日に、効果音出しのサンプラーiPodなり、Androidなりでやればいいじゃんって気がついて、ググってたりwiOSで単純でつえそうなのが85円であったのでそれを。しかし、iPodの母艦は自宅のメインPC。効果音をどうやって転送しようか悩んだけど、ノートPCのライブラリはメインPCと同じものを使っていたので、なんとかできた。サークル参加者、一般参加者共に少なかくて、それを不満に思った人もいたようだけど、ものすごく楽しんでくれてそうな人も数人。楽しんでくれた人の恍惚とした表情が糧だなぁ。残作業がいろいろあるけど手を付けてない…。明日やろう…。----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。