文字化け?w

アニメ好きな人には「やくしまるえつこ氏がボーカルの」と説明するのが手っ取り早い、ミュージシャンの「相対性理論」のアルバムを借りたのだけど、iTunesでトラック名を取得してみて、文字化けかと思ったw 「正しい相対性理論」1. Q/P2. QJPCAM3. QGKGAO4. QSMJAF5. QHPMAS6. QMSMAS7. Q&Q 8. QSSGAB 9. QVSCAA 10. QMCMAS11. QLOTAS 12. QKMAC 13. (1+1) これが曲名wネットレンタルで借りたもんだから、ライナーノーツに何が書いてあるかわからないしwこれは解読するのも楽しみのうち?wというわけで、今月もネットレンタルで16枚借りてしまった。いまiTunesに10000曲ぐらい入っているけど、2012年に増えた量は2000曲ぐらいか…。どの曲が自分のiTunesに入っているか把握してないレベルだなwフォルダ整理は明日しよう…<iTunesにフォルダ整理は任せたくない----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。