印刷から上がって来た!

先週、印刷所に入稿したプリキュア論が届いた。キュアサンシャインのイメージカラーである、黄色とオレンジ基調の表紙にしたのだけど、色がちょっときつかったw そこはかとなく阪神っぽいw熟読はしてないのだけど、誤植や組版ミスを3、4か所みつけるとか、言い回しを変えたくなるのが数カ所とか…。で、自分では珍しく、帯っぽい物を作ってみたり。「ぽいの」と言ったのは、A4用紙で作ったから、背表紙の半分ぐらいまでしか届いてないwまあ、A3で作れば帯になるのだけど、一番上しか見ないだろうからいいよね。11/11のイベントは友人に委託という感じでお願いするのだけど、出す本が既刊1冊と新刊1冊で机の上が寂しくなるだろうから、A4サイズのチラシのようなpopのような物も作ろうかと。今思ったけど、1spとったなら、既刊のコピー本を増刷しても売れるかもしれない…。11/25のイベントでは考えておこう…。福岡の頒布は1月のドームがスタートかな?自分主催のイベント合わせにしなかったのは成長?w----今日のシェイプボクシングもおやすみ。----今日のラブプラスもおやすみ。