てきとーご飯

毎日1食は自分で1人分準備して1人で食べているのだけど、最近のマイブームは、目玉焼きの上にご飯をのっけて適当に味付けして黄身をつぶしながら食べるという感じ。
料理名は知らないw
味付けはクレイジーソルトが多いけど、醤油でも、マヨネーズ+ケチャップでもいける。
あと、ご飯の代わりにパスタを電子レンジでゆでて載せて、似たような味付けとか。

見た目はものすごく悪いんだけどね。
あと、野菜がないw

      • -

いつもなら2週に1回通院しているのだけど、前回変則でいって、今回も変則だったので、すっかり病院行くの忘れていた。
それに気がついたの、金曜日の夕方という…。
いつもなら、予備の薬が3日〜5日分ぐらいはストックしてあるのだけど、今回はストックを使い切って気がついたという…w

まあ、何とかなるかなぁ。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。