印刷所に入稿

プリンセスチュチュの合同同人誌の第2弾を入稿。

もっと厳しい修羅場になるかと思ったら、朝には終わってよかった。

自分の体感的時間は今、11月の末か12月1日ぐらいなんだけど…w

この一週間何をしていたんだ?w<文鎮制作に勤しんでいたな…w

早めの入稿だと印刷所の安いプランが選べるのだけど、コミケの荷物受付が12/22までってさっき書類確認して知って、普通料金で発注したよ…w

原稿の締め切りを10月末日にしていたから、物理的にはそんなにきつくないはずだったのにね…w

これで、一山越えた…。

まあ、この同人誌が刷り上がったら、発送に追われるのだけど。

心置きなく、プリキュアの同人ソフトのライティングに取りかかれる…。
そっちの方も自分に課した目標が高すぎて修羅場が見えそう…。

同人で修羅ばるのはやりがいのような気がしてきた…<危険w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。