プリキュア会議

今日は福岡でプリキュア中心同人イベントの事前打ち合わせでした。

船はいつもの7時発の便で。
夜中から朝にかけて風が強かったので、船が出るか心配だったけど、6時過ぎに電話してみたら、出航するとのこと。

寝起きのぼーっとした頭で、なぜか時間に余裕があると思い込み、パソコンのスイッチを入れる。
これがやばかったw
6時半に家を出ないとギリギリだというのに、家を出たのが40分すぎ。
港に着いた瞬間、7時の防災無線が。

駆け寄って、係員の人に、「乗れますか?」と聞いて、岸壁から乗る。
普段はボーイングブリッジつって、3回ぐらいの高さから可動式の渡り廊下で乗り込むのね。

で、ギリギリなので船内で切符買ったり。

なんか、年に1回ぐらいギリギリをやっちゃうなぁ…。

福岡に上陸してからは、ミスドやケンタで原稿書いたり。

昼からはカラオケボックスで打ち合わせ。

その後は天神あたりをブラブラと。
夕方はイベント関係で知り合ったというか、いつもレトロPCで盛り上がる友人と会食(つってもサイゼリア)。
夜はマイミクさんの所でお世話になってます。

はじめてKindleWhitePaperを並べて見てみたのだけど、スリープ画面の画像がシンクロしてる!
どういう条件でシンクロするかわからないけど、時間と回数っぽい?

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。