あれ、コミケまで10日切ってる…。

気がついたらコミケまで10日切ってる…。
もしかして、今年末?

急いでコミケ用の荷物を発送しないと…。

自分は参加できないのだけど、自分が幹事で作った同人誌を…。

つか、新作グッズ作るとか言ってて、間に合ってない…。

新作グッズはしおりの予定だから、荷物にならないので、売り子さんをやってくれる方の家に直接送るか…。

忙しいような忙しくないような…。

大掃除する暇ないな…<する気も無いけどw

掃除といえば、今日、プリンタのトナーを持ってきてもらったのだけど、「じゃあ、点検を」という流れになりかけて、「今、人が入れる状態じゃないです」と制止したら、「じゃあ、サインだけしておきますね」って流れに。
よかった、のか?w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。