ハブを追加

AV機器が増え、ハブのポートが足りなくなってきたので、5ポートハブを8ポートのに変更。
5ポートハブがもう一台あるのだけど、これは更新しなくていいかな…。

ちなみに、自室にある機器でLANに繋がっているのは
有線
・メインマシン
・サブマシン
・HDDレコ(BDR-Z250)
・HDDレコ(RD-X5)
・X-BOX360
スカパー!HDチューナー
ゼロックスのプリンタ
無線LAN基地局
・TV

無線
・ノートPC
・スマフォ(メイン)
・スマフォ(テザリング用)
・iPodTouch
・KindlePW
kobo
・スマフォ(Windows Phone)
PSP
3DS(DSもあるか…w)

あと、ノートPCで大きいファイル転送する用とか、持ち込みPC用に2本ぐらいはLANケーブルを出しておきたいんだよね…。

自分でも思うけど、あほみたいにLANに繋がる機器が多いなぁ。

まあ、機器の多くが自室に集中しているので、家中全部合わせても倍には行かないぐらいかな?

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。