来週、CC福岡か…。

気がついたら、もう、来週はCC福岡じゃないか…。

新刊は書くつもりはあったのだけど、書く余裕がない…。

去年11月にオフセット印刷したプリキュア考察を新刊としよう…。
まあ、一応、福岡ではまだ頒布してない。
(先行してコピー本は出してたけどね)
そいや、プリンタをメンテしてもらうためにも、大掃除をはじめたのだった…。<自室にゼロックスと保守契約しているプリンタがある

昨日はdoujin.plus06のチラシを作成してデータ入稿。
デザインで色々悩みつつも…。

入稿した後でも、「あれで良かったんだろうか」といつも思う。
配る段階になったら「あ、これはこれで有りかも」とか思えるのだけど。

      • -

なんか、LANの速度がむっちゃ遅い…。
さっき、ファイル転送しようと思ったら、150KB/sとか…。
サーバー間は50MB/sとか出ているんだけどね。
うーむ、メインマシン裏のハブの調子が悪いかな。
ちょうど、ポートが足りなくて買い足した8ポートのハブがあるから、明日あたりに繋ぎなおしてみよう。
で、今設定確認したら、DHCPでアドレスが割り振られていた…。そういや、OS再インストールしたときに設定した記憶無いわw まあ、速度と関係無いかもしれないけど。

      • -

同人誌の4コマまんが原作をちょこっと書く事に。
2年前に作った「アンドロイドりん」を気に入ってくれたそうな。
ちなみに、プリキュア繋がりの新潟の人が絵を描きます。
亜城木夢吐だぜ<いいすぎw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。