COMICCITY福岡などなどお疲れ様でした。

ほんとならもっと会場内をウロウロする予定だったのだけど、おたく論の相方が風邪っぽい症状で病欠したので、おたく論のサークルからあまり動けず。

なんか、色んな人にスペースに来て貰った感じでした。

個人的にはチュチュのサークルでゆっくりしたかったかも。

おたく論のサークルでは、最初、お隣さんばかり売れて、こっちはリアクション薄かったので、へこみ気味でしたが、中盤ぐらいから持ち直し。

まどマギの劇場版効果か、1年半ぐらい前に書いたまどマギの評論が結構捌けた感じ。
プリキュア論はボチボチ。
まあ、数としては同数ぐらいなんだけど。
あわせてサークルスペース代ぐらいは出たかなと。

プリキュアカレンダーは20個作って、12個売れた感じ。
週明けに80個とか届くんだけどどうしようw<ぷりフェスでさばく!

チュチュの方も10数冊売れたのかな?
これも、サークルスペース代は出ている感じ。

イベント後は、古巣であるピンキー写真部と別行動になってしまい残念感があったものの、ぷりフェスにスタッフをしてくれるメンバーがあつまり、打ち合わせを。

いつもガラガラだった、元アニメイトサイゼリアがすごく混んでる…。
8人席に11人ぐらい座った気がする。
混んでいるのはドームのアフターか?

場所変えても良かったのだけど、とりあえずお腹すいたって事で、飯を。
食べ終わってから、さくさくと役割分担や当日の動きの確認を。

打ち合わせの後はまんだらけプリキュアDCDをあさって、いつ求めて頂いている某氏の住いへ。

てなかんじです。
同人即売会がある日はやたら濃いんだよなぁ…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。