もしかして、このスリープって

メインPCとは別に立ち上げているノートPCでディスクのクリーンアップしたり、ソフトをインストールしていたら気がついたらスリープに入ってた。

自分は休止をよく使い、スリープは使う設定にしていないので謎…。

ふと、さっきノートPCを触ったときに温かかったのを思い出す。
もしかしたら、高熱でスリープになった…?

このノートPC(レノボ x60)、高温になるとスリープになるんだよね。

しかし、この季節の真夜中に暖房付けてない部屋で…w

まあ、昨日今日と暖かかったからねぇ。

これは、分解してCPUファンを掃除しないといけないのか…?

しかし、CPUファンってへたにいじって壊すと交換が大変なんだよね…。

CPUがいくつかラインナップされているx60の中で、一番クロックの高いC2D(2GHz)モデルだから熱がこもりやすいってのもあるかもしれない。

あ、またスリープした…。

熱暴走する前にスリープするっていう運用は正しいと思うのだけど、うざい…w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。