ぷりフェス九州の準備

今日はぷりフェス九州の準備を。
とりあえず音響機材を箱詰めする。
箱詰めといっても、去年秋に使って、そのまま箱に入りっぱなしだったのを別の箱に入れ直す作業を。

箱を変えたら、いままで2箱だったのが1箱に。

宅配便に持ち込んだら25kgもあったw
30kg超えなくて良かったなぁ…。

つか、その重さだと二箱にわけるのが現実的だよね…。

ホントはプラスチックの蓋付きコンテナに入れたいのだけど、予算的都合が…。

同人誌関係は別梱包に。

あと、ネームプレート作ったり、名刺作ったりだな…。

明後日(つうか、24時間後)前日入りするために7時の船による予定…。

      • -

服屋に着ていく服がないからセシール(通販)で買ったよ!
セシール、大きめのサイズもあるんだな。

      • -

コミケの申し込み完了。自分は行けないけど、プリキュアの、新潟福岡合同サークルで。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。