ぷりフェス九州で僕と握手

さあ、いよいよぷりフェス九州です。

自分は大事を考えて前日から福岡入り。
目覚ましをセットするのを忘れてて、ばっと起きたら6:30。
7:00の船にギリギリ間に合うと思い、大胆不敵フルスロットル。
今回も下からの乗船でした…w

船の中では睡眠を。
浅い眠りなので。自分のいびきがわかるw

福岡に着いてからは某マイミクさんとハードオフへ。
目的はオーディオアンプ。
変なギターのおもちゃも買いつつ、コスコトへ。
ほとんど冷やかしで周りながら試食などを…w

で、軽食(軽くないなw)食事。
ホットドッグとピザを2種。
計660円ほどで死ぬほど食ったw

あとは、2件目のハードオフいったり、パソコンショップ寄ったり。

夕方からは、プリキュア関係の飲みのOFF会。
実は、プリキュアのOFFってはじめて。
プリキュアの話ばかりしてても良いというのは希有な体験w
2次会は1時間だけだったけど、全力でカラオケ。
もちろん、プリキュア曲だけ。

歌詞が画面に出ないコーラスでも、そのコーラスパートを9割ぐらい歌えてしまった自分自身に引いたw

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。