ぷりフェス九州お疲れ様でした。

ぷりフェス九州お疲れ様でした。

いっしょに主催をやったお二方はじめ、スタッフの方々のおかげで特にトラブルも無く終了する事が出来ました。

会場の広さと、参加者のバランスが非常に良かったです。
規模にしてはレイヤーさんが多かった!

プリキュアのコスだけで20人ぐらいってのは九州では珍しいんじゃないかと。

ドーラーさん(着ぐるみ)の人も遠征できてくれて盛り上がりに一役かってくれた感じ。
音響&アナウンスをお願いしたスタッフがすごいテンション上がってた。

自分は音響の席に座りながら、BGM再生のためのiTunesを操作したり、ミキサーをいじったり。
あと、何か聞かれたら答える人。
自分で音響機材を買って使うのが3回目って事もあり、だいぶこなれてきた。

自分が思いつきと勢いで作った、パンフレット内企画「プリキュアしりとり」もそれなりに公表でよかった。クロスワードじゃなくて「しりとり」なのは簡単だったから…w それでも問題作成に結構悩んだ。

残念だったのは、1時間ぐらいかけて全サークルをゆっくり回りたかったけど、主催って事もあり、当たり前ながら、そういう暇は無かった事。
自分が一般参加で、予算があれば、万単位は苦なく使える感じだった。


好きな作品のオンリーイベントを出来たという点で感無量。
某イベント会社が九州でもプリキュアオンリーをやるという話が数日前から流れていて、「次回もやりたいけど、どうなるかわからない」って挨拶で言ったら、「ぜひ次回もやって欲しい」と多くの人に言われたのがすごく嬉しい。
九州でも年に4回ぐらいまではプリキュアのイベントがあってもいいと思う。
年に数回九州でもプリキュアのイベントをやっているという認識が形成できれば、同人やってみようって人も増えると思うし。

というわけで、次回もやるのを前提に動きましょうよ!

      • -

ぷりフェスが終わったので、自分的に情報解禁。
プリキュア考察をとらのあなで委託してます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/05/040030100578.html

イベント価格が500円なので、とら通販で買うと損ですw

来月に新潟のガタケットで開催されるプリキュアプチオンリー用に在庫を全部送ったので、手元に在庫が無かったりする…w
2、3冊残しておけばよかったw

い、いや、スマイルの考察を書き足して改訂増刷するんだ!w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。