そろそろヤバイ

そろそろ、2012年分の日計表を付けないと、確定申告的にヤバイ。

昨年分はまったく付けてないんだよなぁ…。

まあ、毎日領収書を貰うような仕事じゃないので、日計表といっても月10ページぐらいなんだけど。

来月はオールジャンル即売会のdoujin.plus06の主催なんだよね…。

いや、どっちを優先するかって話、じゃないよなぁ…w
スケジューリングしてどっちもやらないと。
去年も死にそうだった記憶がうっすら。

どっちが本業かといえば、気持ち的には同人活動が本業だけど!w
同人活動を「作家活動をしながら、創作活動のイベントを運営」って書くと、それで食う分ぐらいには儲けてそうだよね!!!!w

      • -

自分が使っているHDMI切替機がうざい…。
何がうざいかっていうと、自動切り替え機能付きなんだけど、PCからのHDMIを謎のタイミングで「OFF」状態と認識して、それに加え、出力側のTVが「使用不可」とPCに信号を送るか、PC側がそういう認識をするのか、その「勝手にOFFになる」現象が起きる度にグラフィックドライバの設定が変わって、画面が一瞬(2秒ぐらい)ブラックアウトする。

うーむ、買い換えしかないのか…。

      • -

今日は昨日の疲れで体がバキバキ。
ほとんど体動かしてないのにね。
イベント当日って体が緊張状態になるのかな?

そういや、心理的な緊張ってしなくなったなぁ。
不安感とかはつねにあるけど。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。