福岡市をぐるっと

clovercafe9682013-03-24

今日は朝7時の船にギリギリ。今日もか。今回は車を乗せ福岡へ。
福岡市の北側にある港をスタートに、福岡市の西の方へイベント関係の荷物を受け取りに行く。
荷物と人を積んで、中心部の天神へ。
天神からは南下して某マイミクさんと合流。
昼ご飯は二郎系ラーメン屋。
添付の画像がそれ。
左は某マイミクさんが食べた「普通の」ラーメン。
これで、「マシ」。「マシマシ」はどんだけ…w
注文内容は「ラーメン+麺大盛り+肉細切れ」+「野菜マシ、脂マシ、ニンニクマシ」。
食後、8、9時間は空腹を感じなかった…w
それから、福岡市の東方面に向い、3号線沿いのニトリナフコハードオフに。
古賀手前。
それからまた福岡市の南の方へ戻り、別の知人宅に転がり込んで宿泊。

走行距離はたいしたこと無さそうだけど、ほぼ一日車を運転していたな…。
ちなみに、福岡の市街地をこんだけ走るのははじめて。帰省の時はいつも高速降りて2、3か所に寄ればいい方だったからなぁ。
あと、自分の仕事車でもある軽バンをはじめてフェリーに乗せる。
新車で99年ぐらいに購入してる。

今回はせっかく車で来たのだからと、プラスチックのコンテナケースやスピーカーなどかさばるものを購入。
まあ、スピーカーはいわゆるミニコンポに付いているようなサイズだけど。

家に帰って下ろすのがおっくうだw

今日は早めに寝て睡眠時間確保するぞーって思ったけど、7時起きとして、もう6時間半ぐらいしか時間が無いのかw

というわけで、おやすみなさい。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。