今日はオールジャンル同人即売会doujin.plusでした。

みなさんお疲れ様でした。

今回はレンタルカフェで営業するメイドカフェとコラボできたのが楽しかった。

あと、おたくトークライブがけっこう楽しんでくれている人がいるってわかったのが嬉しくもあり。

ちょっとこの辺、ポッドキャストなりyoutubeに投稿するなりする形で展開できないかなと考えていたり。

同人でやってるおたく論の相方は原稿書くより楽だといっていたし。

環境はオンライン通話を利用した録音で。
生っぽくはしたいと思うけど、録音の方が楽だと思う。

さいきん、おたく論の相方が忙しいぽくて同人誌の原稿書けてなくて、アウトプット的に物足りなさを感じていたので、自分もアウトプットとして必要かなと。

あ、あと、自分の軽バンではじめて高速走った!<まあ、島から出るのはじめてだから…。
都市高速は車の流れがそんなに速くなかったので、速度が出ない自分の車でも何とか。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。