ツイッター

長女がツイッターをはじめた。
最初、「LINEを使いたい」といっていたのだけど、「LINEよりツイッター」っていったら、そのように。

まあ、すでにアメブロとかも使っているので、特に問題も無いだろう…。

アカウント名知っているけど、フォローはしてないw

      • -

HDDレコの「おすすめ録画」機能を切る。
よく考えたら、自分が見そうなアニメは事前にチェックしているし、最近録画だけしているNHKスペシャルとかは全部撮ってるし。
連動してそうであんまり連動してないスカパー!HDのために、なるべくW録をしないようにしないといけないし。
これで録画失敗が減ると良いけど。

新番組録画はアニメカテゴリに絞りONにしてある。
たまにノーチェックの作品を拾ってくれるのでこっちは便利。
ただこれも、状況によってはW録になるので、スカパー!HDの録画ミスに繋がりやすいのだけど。
まあ、スカパー!HDはAT-Xしか撮ってないので、録画ミスしても3日以内程度で気がつけばリカバリーしやすい(AT-Xは週1番組だと3回リピートするのが多い)。1日2回の番組だとミスしやすいけど。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。