コミケの荷物発送!

コミケの宅配便搬入の荷物発送!
委託1件、自分がサークル申し込みをして、売り子を別の方にお願いしている件1件。

内容物リストを作ってない…w
委託でお願いする件は、伝票と一緒に送るか…。

あと、メディアをパッケージをお願いしている人に送れば物理的な発送作業は終わりか…?

デジタルデータの作業はいろいろ積み残している…。

      • -

今日はUSB<->シリアルケーブルを納品。
測定機器のデータ通信用に。
すでにUSB<->シリアルケーブルで運用していたお客さんだけど、その変換ケーブルが64bit os に対応してなかったという件で買い換え。

測定機器側には「RS-232C」と書かれていて懐かしい気分に。
まあ、機器付属のケーブルはDサブ9ピンで、AT互換機的には普通サイズだったけど。

      • -

つーか、コミケ1日目まであと10日か…。

      • -

8月の帰省は福岡<->岐阜を車で走るのだけど、道中のお供に、銀英伝朗読アプリを購入しようか悩む。しかし、値段が1章600円とかだったので悩む…。
1巻600円かと思ってた…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。