OpenSSL ?

今日は「レジストリのエラーが出る。最近遅くなった」という件で訪問。

いってみると、案の定、詐欺ソフトが入ってた。

最近、エロ系の架空請求ソフトはほとんど見かけなくなったけど、この手のレジストリエラーがあるように煽って有料ソフトを買わせる系が増えたよなぁと。

で、重い件に関して、タスクマネージャーのプロセスの欄を見てみると、20%ぐらいでまわっているヤツを発見。4コアCPUなので1コア丸ごと使う勢いか。
そのプロセスの元をたどると、OpenSSL という名のフォルダに入ってる…。
以下にも怪しいので、起動しないようにして、様子見して貰う事に。

      • -

帰省まであと何日だ(汗

とりあえず、コミケで頒布するソフトに使うメディアは発送した。
あとは合同同人誌を参加者の方々に発送しないと…。

これを乗り切れば…。

今、昨日コミケ会場に発送した荷物の伝票が見当たらなくて少し焦った。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。