眠かった…

昨日の日記になってしまうが、昨日の晩はよく眠れず…。

先週、寝る前の薬が変わってから、2、3日寝付きが悪かった日があるんだよねぇ。

というわけで、ほぼ寝ずに病院へ。

病院へ行く前、予約した時間まで時間が開いたので、前々から言われてた、台所の水栓の交換を。
それまでの水栓、自分が14年ぐらい前に温水配管込みで工事したんだよね…。
外してみると、温水側が、フレキに繋がってて、壁の中でナットをしないといけないというん無理な構想…w
これ、施工時、水栓にフレキをつけてから壁通したな…。

どうにもならなくて、懇意にして貰っている近所の設備屋さんに来て貰う。
一部配管やり替えかなと思ったけど、フレキに余裕があったので、裏から押し込んで貰い、ナット部分を壁から出した状態で締める。

で、なんとか水栓交換。

その後は合同同人誌の発送準備をしてヤマトの営業所に持ち込むとか。

その後病院。
当日予約だったので、すごいまたされる…。
眠い…w

結局予約より1時間ぐらいまたされて診察。
昼の待ち合わせに遅れてしまった…。

昼からは某マイミクさんが来島ということで迎撃。

昼ご飯は(個人的に)いつもの中華料理店で。
そのあと、島内の南側を中心にぐるぐる。

コスプレしやすいところを探して(謎)

今日も、海水浴場になっている無人島(辰ノ島)メインに島内観光。
まあ、泳がないけど…。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ