眠かった…

今日はひたすら眠かったので、ひたすら寝た感じ。

疲れが数日遅れでやってくるヤツですなw

予定を入れてなくてゆっくり寝られてよかった。

明日は自分の都合で遊びに行きます〜。

自分のノートPCは2GHzのC2Dを積んでいて、(今となっては)そこそこの速さで重宝しているのだけど、夏場は非常に熱い。
ファンの排気口から熱風が出るのはもちろん、キーボードも熱い。
熱くなると自動的にスリープモードに入って、そこから復帰させようとすると結構大変だったり。(待てば良いのだけどw)

というわけで、ノートPC用の外部冷却ファンを用意。
底面全面を冷やすタイプは高かったので、後部から風を送り込むタイプを。
amaで1500円ぐらいだった。
これがものすごい単純な構造なものの、効果はてきめん。
キーボード部分が「熱い」から「ぬるい」に。

欠点と言えばうるさいのと、キーボードが斜めになることだけど、まあ、許容範囲かな。
うるさいのはファンで冷やす以上しょうがないw

今日のシェイプボクシングもおやすみ