さしオフ

昨晩から泊めていただき、さしオフ。
基本的にだらだらするだけ。

ここでしか見ることのできない写真を大量に見せて頂く(エロじゃないよw)。

あとは、自分がまだ見てないプリキュアの映画(NS2)を見せて貰ったり。
プリキュアの映画を見たつもりが、妖精の映画だった…w

ちょっと眠気が来たので、短時間の昼寝をとろうとしたら、抱き枕(商品的にはロングクッション)を意識してしまい、眠気が吹っ飛んだw
この感じ方はアカンw
何かがちょっと目覚めた気がするw

帰りは嫁さんに実家へ。
当初の予定では、自分の実家に泊まるつもりだったけど、妹に渡す内祝いを嫁さん実家に忘れてきたので…。

帰るルートを調べてみるけど、結局実家近辺を通るルートが一番楽っぽかった。

という感じで、2日続けて、愛知三重岐阜を制覇。
往復200kmぐらい走った計算?

今回泊めていただいた某マイミクさんの家まで、高速使えば実家から1時間ぐらいでいけるのがわかったので、次回の帰省時も行きたい所。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ